れぶちゃんの断食ダイエット日記!

24歳、Web広告で飯を食べてる男が本気で行うダイエット!2019年に起業!そこから1年で15キロ増加しました!2020年最高のスタートダッシュを切るために本気でダイエットを始めます!

【断食2日目】体重結果

断食2日目の結果を掲載しています。

 

2日目の断食結果

期間:1月3日11:27〜1月4日12:00

f:id:Ravesecret:20200104203129j:image

写真逆になっててすいません笑っ

83.7kg▷▶︎▷▶︎81.5kg

2.2kg

落とせました〜(*^^*)

 

2日目の感想

なんか意外と辛くないんでどんどん進めていけそーです!

お腹が空く時間はだいたいお昼頃ですねー!そこ乗り越えれば全然へーきです‪(ᯅ̈ )/‬

 

飲み物はやはり水だけ!

お腹周りも急にヘッコミました。だけどまだ足が太いイノシシのようなので、65kgくらいまで落とすぜー!!

 

65kgくらいなったら女性からもモテるよーになったら嬉しいな!

がんばろー!

 

noteで情報発信

私は当ブログの他にもお金の稼ぎ方や人生をより豊かにする方法や考え方をnoteというサイトで投稿しております。

 

どっかの社長|note

https://note.com/kklovejuice

 

興味を持たれた方は是非ご覧になってください〜。

f:id:Ravesecret:20200104205135j:image