れぶちゃんの断食ダイエット日記!

24歳、Web広告で飯を食べてる男が本気で行うダイエット!2019年に起業!そこから1年で15キロ増加しました!2020年最高のスタートダッシュを切るために本気でダイエットを始めます!

【断食3日目】体重結果

断食3日目の体重結果を掲載しています。

 

断食3日目

期間:1月4日12:00〜1月5日10:30

f:id:Ravesecret:20200105191400j:image

体重は80.6kgとなりました!

81.5kg▷▶︎▷▶︎80.6kg

マイナス0.9kgの結果となりました!

 

一日目と二日目の勢いがかなり落ち着いた感じとなりましたね。

お腹の空き具合はやはりお昼12:00〜15:00くらいがピークですね。笑っ

 

いや〜ここさえ乗り切れれば大したことないんだけどな!

 

明日から仕事始まりますね!僕は職場にあるお菓子の誘惑に耐えなきゃならんのでたいへんそうだけど頑張って65kgまで落とすぞ〜!!

 

1月中にはいけばいーなー

 

noteで情報発信

私は当ブログの他にもお金の稼ぎ方や人生をより豊かにする方法や考え方をnoteというサイトで投稿しております。

 

どっかの社長|note

https://note.com/kklovejuice

 

興味を持たれた方は是非ご覧になってください〜。

f:id:Ravesecret:20200105192059j:image