れぶちゃんの断食ダイエット日記!

24歳、Web広告で飯を食べてる男が本気で行うダイエット!2019年に起業!そこから1年で15キロ増加しました!2020年最高のスタートダッシュを切るために本気でダイエットを始めます!

【断食4日目】体重結果

断食4日目の結果は?

期間1月5日12:00〜1月6日8:00

f:id:Ravesecret:20200106192906j:image

 

体重80.6kg

80.6kg▷▶︎▷▶︎80.6kg

なんとなんと‪(ᯅ̈ )/‬

遂にやって参りましたか停滞期。笑っ

まさかのマイナス0kg

 

けど大丈夫(*^^*)

身体は正直なので摂取カロリー<消費カロリーにしておけば必ず痩せていきます。

いまは体重の5%を減量させたため、身体がエネルギーを保とうと省エネ状態になってます。

 

だがそれも限界が近いのは明確。

このまま65kgまで断食で突っ走ろうと思います!

 

noteで情報発信


私は当ブログの他にもお金の稼ぎ方や人生をより豊かにする方法や考え方をnoteというサイトで投稿しております。

 

どっかの社長|note

https://note.com/kklovejuice/n/nb8404dcc057e

 

興味を持たれた方は是非ご覧になってください〜。

 

f:id:Ravesecret:20200106193413j:image