れぶちゃんの断食ダイエット日記!

24歳、Web広告で飯を食べてる男が本気で行うダイエット!2019年に起業!そこから1年で15キロ増加しました!2020年最高のスタートダッシュを切るために本気でダイエットを始めます!

【断食6日目】緊急事態発生

祖母が亡くなり家族で移動するため断食中断

こんばんは。断食6日目の結果を発表したいのですが、昨日のお昼頃に祖母が亡くなったため急遽家族で大阪へ来ております。

 

体重は測れておりません。申し訳ない。

 

そこでサービスエリアなどで食べたカロリーを記載します

 

f:id:Ravesecret:20200108132028p:image

 

現在お昼の時点でこんな感じ

歩数は

f:id:Ravesecret:20200108132105p:image

 

非常に不味いですよ。笑

これは良くない。金曜までこれが続くので土曜から再度絶食を始めます。

 

私の一日の基礎消費カロリー

f:id:Ravesecret:20200108132352p:image

 

1800は絶対に超えないように致します。

それでは!